

中佐が近いです。(イベント用)

どもー
後中佐まで4ぱーになりました。
おそらく後2,3日でなれると思います。

そこでなんですが、プレゼントやガチャなどで武器が大量に余ってる状態なので、イベントを開催してPを大量に放出したいと思います。
だいたい10万Pくらい放出しようかなと思います。

少佐に時も開きましたが、イベント内容は平等に勝負ができるものにしたいと思います。
前回は武器をSMGに絞って行いましたが、もっと平等にしたいと思います。





あーあーなーつやすみ。

ども、このブログ2回目の更新です。

なかなか書くこともないし、このまま忘れそうでした。
でもせっかく作ったしがんばって更新します!


学校は先週の金曜日から夏休みです。
大学とかは、今がテスト期間なのかな?
俺大学行ってないんでわかりませんが・・・。

そのおかげでバイトのシフトがパないっす。
大学生の代わりにがんばって働いてます。

週6です!!!!
でも、3万です!!!!
いや、3.5万くらいです!!!!!!


まあ、なんにしろ、バイトが忙しくてSAができません。

してますが。


それで、野良をやりこむ気にもなれずあまり時間もなかったので、倉庫に放置してあったSIGを使ってみて、一言、ちょっとやばいっす。
KD的には微妙だけど楽ちんです。

てきとーに撃ってりゃ死にます。
KDも微妙に上がってます。
CWは、いい感じです。

のっびーろーーーー^^

とりあえずAK飽きた人はマジでSIGがいい。
ちょっと高いけど俺はがちでいいと思った。
AKよりいいかも。

SIGが初めて出たとき、なんだこの初弾まっすぐ飛ばねええ。って感じでしたが慣れました。
つか久しぶりに使うと飛んでる気がする。

SIGデレてんのかな?

なんならもっとデレてもらっても・・・。


さあ寝よう。


SIGいいよ、SIG!!!!



P.S  ぐりんさん、今日の勝率90ぱー↑だったけど、有利joinじゃないよね?wwww
実力だよね!!!!

新ブログはじめました。




どうもブログ再開したいと思います。
前にもブログを半年ほどやっていた時期もあったのですが、SAの仮引退とともに更新が途絶えてしまいました。
リア充してたんですよ。

PCの前に座ってることも少なかったのかもしれません。



最近復帰したSAですが、本当に久しぶりなことが多いです。
復帰して少したちましたが、以前の感じとちょっと違う気がします。
俺もう少しAIMまとまってなかったっけ?って思います。


立ち回りは、知りませんがwww


それと以前はSAしかしてなく、生活はやはりSA中心だったのに対して、今はそれなりに忙しいと・・・。
難しいですね、両立。

というか前みたいにSAのことばかり考えていたいな・・・。
学校も忙しいし、リアのこともあるからねー。
そんなこと言ってSA中心になりつつありますがwwww
笑えないっす。

今の目標としては中佐。
きんたま。

まずそれが一番近い目標。

その次が、KDを上げながらの10万キル。
せめて@1~2は上げたい。
モチベーションの問題として。


ゲームばかりしていていいのか迷いますが、

ゆーじのSA中心の生活再開!!!!


プロフィール

優仁あっと

Author:優仁あっと
 
 
SUDDEN ATTACK
NAME 優仁@AR
WL 52
KD 54
Grade 少佐4
CLAN #PMA

PC
M/B ASRock P55 Deluxe3
CPU i7 860
HDD Bulk 2.0T
RAM Bulk PC-3 10600 2G*2
GPU HIS HD5870
SOUND OnBoard
CASE PC-K60
DISP Acer '21.5'w 5ms
MOUSE IE3.0
MOUSEPAD Qck XXL
KEYBOARD Realforce91UDK-G NG02B0
HEADSET Sennheiser PC161

SKYPE yuji-ar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
